22.06.26
お知らせ

「商売繁盛・安全祈願祭」及び「第34期第1回拡大会議」を開催致しました。

令和4年6月26日、「商売繁盛・安全祈願祭」及び「第34期・第1回拡大会議」を執り行いました。

【商売繁盛・安全祈願祭】
創業以来欠かさず行ってきた神事として、当社の創立記念日(6月28日)を迎えるにあたり、新小岩厄除香取神社の神主様をお招きしてご祈祷をいただき、役員および役職者で商売繁盛・安全祈願を行いました。

【第34期・第1回拡大会議】
「商売繁盛・安全祈願祭」に引き続き、場所をタワーホール船堀に移動して「第34期第1回拡大会議」を開催致しました。
冒頭は社長より、「第34期事業計画概要」と「第34期重点推進項目」が発表された後、エイチ・アイ・プランニング代表の岩﨑先生を講師として、「2024年問題に切り込む!~運送業の歴史的価値を踏まえて~と題した、講習を行いました。
講習では特に2024年問題にフォーカスを当て、今度弊社が取り組まなければならない事項や、運送業界の進むべき方向性についてご説明いただき、参加していた役員および管理職一同で2024年問題について知識を深める事ができました。

2024年問題への対応は弊社においても喫緊の課題ですので、全社一致協力して果断に前進することで、「選ばれる企業」となるよう、心を新たにいたしました。