22.04.29
お知らせ

春のクルージングBBQ大会を開催しました。

令和4年4月29日、浦安マリーナにて、クルージング&BBQ大会を開催しました。
本行事は、毎年秋と春に開催する恒例行事で、しばらくの間はコロナ禍により自粛していましたが、蔓延防止措置法が解除された事もあり、今回は感染対策を徹底した上で開催に踏み切りました。

当日は天気には恵まれませんでしたが、従業員とそのご家族・ご友人・恋人も含めて総勢60名の参加者が集まりました。

クルージングでは、弊社のパートナー会社の協力により、安全指導を行った上で2艇で出航し、東京ディズニーリゾート沖、ゲートブリッジを下から眺める等、東京湾を海上散歩しました。

バーベキューでは、ルールとして役職が上の者が下の者に食事を振舞うという形で普段の労をねぎらったり、普段できない部署間のコミュニケーションを行いました。
(感染対策として、飲料の回し飲み・箸の転用の禁止や、食事中以外のマスク着用を徹底しました。)

弊社では久しぶりの懇親イベントでしたが、コロナ禍により希薄になりつつあった社員間の距離を縮める事ができた有意義な会となりました。
一刻も早くコロナ禍が収束し、今度は何も気にする事なくコミュニケーションが取れる様な会にできる事を切に願います。