HOME > ニュース > 第33期昇任者研修・拡大会議を開催しました

第33期昇任者研修・拡大会議を開催しました

令和3年4月24日、本社大会議室にて「第33期昇任者研修・拡大会議」を開催しました。今回は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、部門責任者や昇任者など参加者を最小限に減らし、消毒や一定時間毎に換気するなど徹底した対策を講じた上で開催しました。

第一部「昇任者研修会」では、今年度新たに7名が昇任しました。昇任を前に事業統括本部長による研修が実施され、部下を率いるポイントとして「成長マインドを刺激する事でエンゲージメント(愛社精神)を高められる事」を学びました。その後、社長より辞令交付を受けました。
DSCF9028 DSCF9016 DSCF9046

第二部「拡大会議」では、社長から第32期事業計画の進捗状況報告と総括がされた後、第33期(令和3年)「重点推進方針・重点推進項目」が発表されました。「全体最適の追及」を重点推進方針として考動するよう求められました。
引き続き、各事業部長による「第33期事業計画骨子」発表の後、活発な質疑応答が交わされました。

当社の新年度は、コロナ禍が続く中でのスタートとなりますが、逆境の時こそ東亜物流の真骨頂が発揮されると信じ、全社一丸となって品質向上と顧客満足度を高め、社会に貢献する企業を目指して参ります。

DSCF9058 DSCF9060 DSCF1402

このページの先頭へ