HOME > ニュース > 第31期昇任者研修・拡大会議を開催しました

第31期昇任者研修・拡大会議を開催しました

平成31年4月20日、「アンフェリシオン」(亀戸)にて「第31期昇任者研修・拡大会議」を
開催しました。

第一部の「昇任者研修会」では、新たに13名が昇任し、辞令交付を受けました。
社長訓示の後、事業統括本部長による研修「マネジメントするにあたっての心構え」を通じて、役職者として身に付けるべきスキルについて、事例やクイズを交えて学びました。

第二部は、全役職者参加による「拡大会議」を開催しました。
社長から平成最後となる「第30期事業計画」についての進捗状況報告と総括がされたのち、第31期(令和元年)「重点推進方針・重点推進項目」が発表されました。
引き続いて、各事業部長による「第31期事業計画骨子」発表と各委員会の「活動進捗報告」がされるなど、活発な質疑応答が交わされました。

DSCF6565 DSCF6623 DSCF6695

5月からスタートする令和元年と共に新年度(第31期)は当社にとって新たなるスタートの1年です。地域のリーディングカンパニーを目指し今後も品質向上と顧客満足度を高め、「東亜スタイル」「東亜ブランド」の確立に全社員で邁進して参ります。

このページの先頭へ