HOME > ニュース > 平成31年 健康診断・安全講習会・新年会を開催致しました

平成31年 健康診断・安全講習会・新年会を開催致しました

平成31年1月13日、新年行事として定期健康診断および安全講習会・新年会を開催いたしました。
 

【定期健康診断】
本社及び健診センターの二会場で定期健康診断を行いました。心身の健康が、安全運行の基本中の基本です。健康に対する自己管理に留意し、本年も全力で業務に邁進いたします。

DSCF6276 DSCF6283 DSCF6284

【安全講習会】
舞浜のヒルトン東京ベイにて「安全講習会」を開催いたしました。2019年の経営基本方針「新成発進」を掲げ社長からの訓示の後、永年勤続者ならびに各部門の優秀社員の表彰が行われました。
次に森本次長による「安全講習」が行われ、休憩後にエイチ・アイ・プランニング代表取締役・岩崎仁志様をお招きし「事故発生のしくみを知り防止に挑戦」と題して、運送業が抱える課題とそれに対する防止策の講義を頂きました。
その後各委員会の活動報告に続き、来年度入社予定の内定者紹介が行われ、事業統括本部長による総括と共に、新たな社内取組に関する説明がありました。

DSCF6286 DSCF6320 IMG_0013

【新年会】
地域議員の皆様方をはじめ、平素よりお世話になっております関連各団体、企業の皆様をお迎えし、総勢約300名による新年会を同じく「ヒルトン東京ベイ」にて盛大に開催致しました。
初めに社長より新年の挨拶があり、引き続き事業統括本部長より「第30期経営のご報告」をさせて頂きました。ご来賓の代表者様より御祝詞を頂戴した後、乾杯・ご歓談になりました。歓談中、「平成30年の月別ハイライト」を上映し1年の振り返りをお伝え致しました。

DSCF6352 DSCF6359 DSCF6371

その後、ラッキーカード抽選会では、「社長とお食事できる権利」などユニークな賞品が並びました。盛り上がりが増す中、メインイベントの最優秀社員賞「トップガン」の発表が行われ、受賞者の感涙と出席者の祝福で会場が一つになり、平成31年新年会は幕を降ろしました。
弊社の全営業拠点から従業員が一堂に会して交流を深め、社内の結束力を一段と深めることができました。

DSCF6416 DSCF6430 DSCF6437

節目の30年を迎え経営基本方針の「新成発進」を体現するため、すべての従業員が一丸となり、さらなる品質向上と顧客満足の充実を目指して日々努力を続けてまいります。
ご出席頂きました皆様を含め関係各位様、本年もご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ