HOME > ニュース > 令和2年度新入社員入社式を執り行いました。

令和2年度新入社員入社式を執り行いました。

令和2年4月1日、全員マスク着用や手のアルコール消毒を行い、新型コロナウィルス感染防止策を徹底した中で、新入社員4名を迎え入社式を行いました。
社長より「新型コロナウィルスが拡大を続けていますが、必ず終息する時が来ます。終息後にいち早く活動をするために、一日一日を大切にして仕事に励んで頂けたらと思います。【転換超克】の名の通り、一致協力し団結して苦難を乗り越えましょう。」と祝辞を頂きました。

続いて、事業統括本部長より「皆さんの頑張りが、今後の東亜物流の支えになると思います。失敗を恐れずに挑戦してください。」との祝辞を頂きました。その後、一人一人に社員証が授与され、最後に新入社員代表者が「東亜物流の一員として、仕事を早く覚えて活躍できる様に努力いたします。」と力強い答辞を述べ、気持ちも新たに社会人としての第一歩を踏み出しました。

本社での研修の後、各配属先にて導入研修が行われます。
新入社員は、一日も早く真の東亜マンに成長することを期待しています。

DSCF0895 DSCF0907 DSCF0890

このページの先頭へ