HOME > ニュース > 令和2年 健康診断・安全講習会・新年会を開催致しました

令和2年 健康診断・安全講習会・新年会を開催致しました

令和2年1月12日、新年行事として定期健康診断および安全講習会・新年会を開催いたしました。

【定期健康診断】
本社及び会社指定の健診センターの二会場で定期健康診断を行いました。従業員の健康は企業として重要であり、活気ある職場は従業員の健康づくりから始まります。社員自らが自分自身の健康を把握し、意識することで安全な業務に専念できることができます。弊社では従業員が健康に不安を抱えることなく、皆が業務に専念できるようあらゆる面で気を配ってまいります。
IMG_2847 IMG_1775
 

【安全講習会】
同日午後より、浦安市舞浜のヒルトン東京ベイにて「安全講習会」を開催いたしました。
社長より令和2年の経営基本方針「転換超克」の発表と訓示の後、安全講習会が開かれ、事故撲滅のためのプロドライバーとしての心構えについての講義の後、役職者による安全宣言が発表され参加者全員で心構えを共有しました。次に各委員会から活動報告の後、永年勤続者や会社発展に寄与した社員を表彰致しました。昨今、自然災害が多発していることから、BCP(事業継続計画)の一環として、水害対策としての「車両避難策」を発表致しました。そして、来年度入社予定の内定者紹介が行われ、最後に事業統括本部長による総括がありました。
○DSCF7290 ○DSCF7303

○DSCF0718 ○DSCF7330
 
【新年会】
議員の先生方をはじめ、平素よりお世話になっております関連各団体、企業の皆様をお迎えし、総勢約300名による新年会を盛大に開催致しました。
社長より新年挨拶と令和2年度の経営基本方針「転換超克」が披露され、次の30年に向けて社員が一致協力して、時代の転換点を乗り越えるべく決意表明しました。続いて事業統括本部長より「令和元年の経営報告」の後、ご来賓代表者様より御祝辞を頂戴し、乾杯・歓談となりました。
DSCF7634 IMG_0044 ○DSCF7741
 
本年のラッキーカード抽選会では、「高級腕時計」や「全国有名ホテル等宿泊券」など豪華賞品が提供されました。会が盛り上がる中、メインイベントの最優秀社員賞「トップガン」の発表が行われました。今回は、昨年創立30周年を迎えたことを一区切りとして、平成の30年間を通じて名実ともに「TOP of TOP」としてのトップガンが全社員投票により選出されました。選出された受賞者の感涙で会場は出席者からの祝福ムード一色になりました。
こうして、令和2年新年会は幕を降ろしました。
○IMG_0029 ○DSCF7923 ○IMG_0025
 
弊社の全営業拠点から従業員が一堂に会して交流を深め、社内の結束力を一段と深めることができました。従業員が一丸となり、さらなる品質向上と顧客満足の充実を目指して日々努力を続けてまいります。
○DSCF7951 ○DSCF7964 ○IMG_0081
 
ご出席頂きました皆様を含め関係各位様、本年もご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
DSCF7971 ○DSCF8001

このページの先頭へ