HOME > ニュース > 商売繁盛・安全祈願祭と拡大会議を開催しました

商売繁盛・安全祈願祭と拡大会議を開催しました

7月6日、当社の創立記念行事として「商売繁盛・安全祈願祭」を執り行いました。
また同日、「拡大会議」と懇親会を開催いたしました。

 
【商売繁盛・安全祈願祭】
毎年の恒例行事として本社に香取神社の神職をお迎えし、今回は役員以下の役職者45名が参集しました。
創立25周年の節目として、各々が会社の発展と無事故を厳かに祈念し、全社一丸となって次のステージへ
向かうべく、全員で気持ちを引き締めました。
DSCN2899a.jpg DSCN2915a.jpg

 
【第26期  拡大会議】
祈願祭終了後、「第26期 7月 拡大会議」を開催いたしました。
 
まず第1部として、本社事務所において各委員会の活動報告が行われました。
以前より増して運送業における安全面・環境面などが注目されているなか、当社ではどのような取り組みを
通して社会に貢献できるのか、各委員会から熱のこもった話を受け、出席者の皆が熱心に聞き入っていました。
 
その後場所を移動し、第2部として社長以下役員より、当社をとりまく社会的状況の説明、およびそれらを
踏まえた当社における全社的な取り組みが示されました。
創業以来四半世紀をこえた当期は、次のステージへ向かうための基礎となる、大変重要な年になります。
出席者の全員がそれぞれの立場のなかで、「当社の未来は自分たちが担う」という自覚と責任感を改めて
強くすることができた、大変有意義な会議となりました。 
DSCN2925a.jpg DSCN2969a.jpg

 
【懇親会】
会議終了後は懇親会が催され、久しぶりに顔を合わせる役職者同士で自らの近況や、自らの役割における
決意などを熱く語り合いました。今回は趣向を変えた演出もあり、会場の熱気は最高潮に達しました。
DSCN3001a.jpg DSCN2987a.jpg
 
従業員のひとりひとりが『実践躬行』のもとで自らの価値を高め、その総和を結集し、
これからもより高い品質と顧客満足を追求してまいります。

このページの先頭へ