HOME > ニュース > みんなでクルージングに出発!

みんなでクルージングに出発!

平成25年4月28日 春らしい穏やかな陽気となった日曜日、従業員とその家族、お友達も参加して
親睦を深めようと、約40名が浦安マリーナに集合し、クルージング&バーベキュー大会を開催しました。

DSCN1331.JPG DSCN1332.JPG

まずは当社所有のクルーザーで東京湾をクルージング。
浦安マリーナを出発して、さわやかな春の風を受けて一路東京ゲートブリッジへ。
下から見上げるゲートブリッジは巨大!

DSCN1335.JPG DSCN1340.JPG

次にお台場を見ながら東京湾の奥、レインボーブリッジでUターン。
いつもは橋の上を通るか、遠くから見るだけなので、いつもと違う視点からの眺めに
参加者たちは大喜びでした。天候にも恵まれ、とにかく気持ち良かったです!

DSCN1346.JPG DSCN1337.JPG

操船は当社の常務取締役。ありがとうございました!

DSCN1369.JPG KIMG0150.JPG

 

浦安マリーナに戻ったあとは、ご家族やお友達も交えてみんなでバーベキューです。
普段の仕事では目にできない、お父さんとしての意外な一面も…。
夕方までアットホームな雰囲気で大いに盛り上がりました。

DSCN1361.JPG DSCN1375.JPG

普段頑張っている従業員の皆さんに対し、このような親睦の機会はなかなか設けられないのですが、
また機会があればみんなで集まって交流を深めていきたいと思います。

このページの先頭へ