HOME > ニュース > 品質向上・安全対策会議をおこないました

品質向上・安全対策会議をおこないました

10月13日(金)、江戸川区のタワーホール船堀にて「品質向上・安全対策会議」を開催いたしました。

平素より当社の輸送業務に多大なご協力を頂いている協力会社、30社の皆様にご参加いただき、
品質・安全に対する意識の向上、および各社間での連携強化を推進すべく、様々な意見交換を行いました。

当社の取組事例紹介に対して身を乗り出して話を聞いて頂く出席者の方も多数見受けられ、
各社とも品質・安全に対する意識を高く持っておられると実感しました。
当社においても、これまでの様々な品質・安全に対する取組を振返り、また協力会社の皆様からいただいた
多数のご意見を活かして、さらなる品質・安全の向上に邁進してまいります。

会議の終了後は協力会社の皆様との交流を深めるべく、懇親会を行いました。
普段は電話での業務連絡の場合がほとんどですが、直に対面してお話できる貴重な機会です。
業務内容に関する話題は勿論、プライベートな話題も含めた活発な意見交換が行われました。

お忙しい中お時間を割いてご参加いただいた皆様に、心より御礼申し上げます。

 

P1050877.JPG P1050876.JPG P1050893.JPG

このページの先頭へ