HOME > ニュース > 商売繁盛・安全祈願祭と拡大会議を開催しました

商売繁盛・安全祈願祭と拡大会議を開催しました

 

7月8日(日)、会社の創立記念として香取神社の神職を本社にお迎えし、「商売繁盛・安全祈願祭」を執り行いました。

創立以来毎年欠かさず続けているこの恒例行事も今回で23回目を数え、役員以下の役職者44名が参集しました。
各々が会社の発展と無事故を厳かに祈念し、改めて日々の業務に対して気を引き締めることができました。

1_祝詞.jpg 2_礼拝社長.jpg 6_礼拝1.jpg

 

祈願祭終了後、タワーホール船堀に移動し「拡大会議」を開催しました。

社長より前期における事業計画の評価と共に当期事業 全体の計画発表、および中期経営計画を達成するための
戦略目標が示されたほか、各委員会の活動報告や、長期的な事業展開構想などが発表されました。
今回の会議では、会社の将来の姿についての発表を通じ、皆の胸の鼓動が高鳴るものとなりました。

3_社長訓示.jpg 3_社長訓示2.jpg 集合2.jpg

 

会議終了後は懇親会が催されました。普段顔を合わせることの少ないメンバーが一同に会する貴重な機会です。

皆が先ほどの拡大会議で示された会社の目標や構想について、自分たちは何をすべきか、どんな貢献ができるかなどを
熱く語り合い、大いに盛り上がりました。
最後は出席者全員が大合唱し、会場の熱気は最高潮に達しました。

3_会場内2.jpg 6_中締め.jpg 7_学園天国.jpg

日々の業務に対する努力だけでなく、常に長期的な視点を意識した「価値創造企業」として、
これからもより一層充実した顧客満足を追求して参ります。

このページの先頭へ