HOME > ニュース > 平成30年 健康診断・安全講習会・新年会を開催しました

平成30年 健康診断・安全講習会・新年会を開催しました

 

平成30年1月14日、新年行事として定期健康診断および安全講習会・新年会を開催致しました。

 

【定期健康診断】
本社及び健診センターの二会場で定期健康診断を行いました。
安全運転をするには、まず自分自身が健康であることが必要です。
自己の健康状態をよく理解し、心身共に「安全運転」で業務に邁進致します。

image1image2image3

 

【安全講習会】
会場を舞浜のヒルトン東京ベイに移し、社長による本年度経営基本方針発表を含めた訓示の後、各部門の優秀社員表彰と、第1事業部長による安全講習、各委員会(事故防止・燃費向上・センター品質向上・車両整備・安全衛生)の取り組み発表、来年度入社予定の内定者紹介が行われました。

DSCF4249DSCF4251DSCF4258

また、本年度は新たな試みとして、各営業所の配車担当者による分科会を開催。
業務円滑の方法や新規開拓等について討議しました。

DSCF4281DSCF4284

最後に、事業統括本部長による総括で、人財確保の重要性についての話がありました。

 

【新年会】
議員の先生方をはじめ、平素よりお世話になっている関連各団体、企業の皆様をお迎えし、当社従業員と合わせて総勢約300名による新年会を盛大に開催致しました。
社長による新年のご挨拶の後、事業統括本部長より、昨年の事業概要報告・当期の考動基準を報告させて頂きました。
ご来賓様による御祝詞と乾杯の後、永年勤続者表彰と成人の祝いに続き、恒例のスーパーラッキーカード抽選会で会場がさらに盛り上がったところで、メインイベントの最優秀社員賞「トップガン」の発表が行われ、受賞者の喜びと出席者の祝福で会場の熱気が一気に最高潮に達しました。
興奮冷めやらぬまま会長の御礼とご挨拶、ご来賓様より中締めで終了となりました。

当社の全営業拠点から従業員が一堂に会して交流を深め、社内の結束力を一段と深めることができました。
本年は第30期を迎え、大きな節目となる年でもあります。
全従業員が一丸となり、さらなる品質向上と顧客満足の充実を目指して日々努力を続けてまいります。

DSCF4316DSCF4367DSCF4355

DSCF4399P1110192DSCF4442★

 

 

このページの先頭へ