HOME > ニュース > 商売繁盛・安全祈願祭と拡大会議を開催しました。

商売繁盛・安全祈願祭と拡大会議を開催しました。

 

6月28日(日)、当社の創立記念行事として「商売繁盛・安全祈願祭」および「拡大会議」を執り行いました。

 

【商売繁盛・安全祈願祭】

設立以来、毎年この時期に欠かさずに行ってきた大切な儀式です。

平成元年の設立時には参加者は5、6名でしたが、年を重ねる毎に盛大になり、

今回は役員以下、班長職以上の役職者40名が参集しました。

厳かな式ではありましたが、皆一様に今期一年の無事故、交通安全を祈りました。

DSC00047

 

 

【第27期  拡大会議】

祈願祭終了後は「拡大会議」が開催され、

第一部は社長より前期における事業全体の評価と当期事業全体の計画が示され、

全事業部からは前年実績と反省、本年度の売上と取り組みが発表されました。

また、各委員会から活動進捗報告がなされました。

第二部は事業統括本部長より5Sと決められたルールの指導の徹底についてご説明いただきました。

また、今期の各事業部の事業計画について、各事業部に分かれて協議の時間が設けられ、

参加者全員が事業計画の実行に向けて具体的な話し合いをすることができました。

DSC00074

 

【懇親会】

会議終了後は懇親会が催され、本社ビル屋上にてバーベキュー大会が催され大いに親睦を深めました。

DSC00096

 

 

 

DSC00084

平成27年度経営方針「内部体制強化」を成すべく、役職者全員が一致団結した一日でありました。

 

 

 

 

このページの先頭へ